株式会社愛知レジン

ガソリンスタンド

  • instagram
お問い合わせはこちら

ガソリンスタンド

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドは大型車両や重機など超重量型車両が通行するため、コンクリート土間が亀裂や陥没などが発生しやすい場所です。

24時間営業の店舗も多い為、補修が困難な場所です。

当社は超速乾性の補修材を用い、営業に支障をきたさず補修を行うことができます。

そのほか、整備棟の油、滑り対策の塗床工事も行っております。

取扱業務はこちら

段差・陥没補修販売用キット

段差・陥没補修 施工例

STEP 01

STEP 01

STEP 02

STEP 02

STEP 03

STEP 03

施工完了

使用工法:レッドコートRG-A/RG-C工法(塗膜厚:5mm以上~上限なし)

タンク上部や打ち継ぎ箇所などの段差を短時間で補修・解放できる工法です。

車両の通行の箇所は一部規制・解放しながら営業を止めずに段差解消が可能となります。


ARD工法(通常仕様) 施工例

ARD工法(樹脂で型枠の作成) 施工例

ARD工法(樹脂で型枠の作成) 施工例


整備棟・コーティング棟塗床 施工例

STEP 01

STEP 01

STEP 02

STEP 02

STEP 03

STEP 03

STEP 04

使用工法:レッドコートM PF/PB工法(塗膜厚 約3mm)

工具や部品を使用する整備棟では工具の落下などで床面の塗装が剥離することが多々あります。

レッドコートM工法はエポキシ樹脂に比べ、割れにくい特徴があり、耐薬品性が優れているため

整備棟やコーティング棟などの塗床に適しています。使用用途により平滑仕上げ/防滑仕上げの2パターンをラインナップしております。

短時間施工が可能なため、新築工事・改修工事共に対応が可能です。

施工例1

施工例1

施工例2

施工例2

施工例3

施工例3


ひび割れ(クラック)補修 施工例

STEP 01

STEP 01

STEP 02

STEP 02

STEP 03

STEP 03

STEP04

使用工法:RG-M工法(塗膜厚: 約W10mm×T10mm)

コンクリートのひび割れを短時間で補修・解放できる工法です。

使用する材料が短時間で硬化し、硬化後はすぐに車両走行が可能なため、

施工箇所のみを区画し補修を行うことで営業を止めずに補修を行うことが可能です。

ひび割れ(クラック)補修 施工例


法廷ライン塗装 施工例

施工例1

施工例1

施工例2

施工例2

施工例3

施工例3

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。