株式会社愛知レジン

愛知県半田市 車販売店 レッドコートRG-A工法

  • instagram
お問い合わせはこちら

愛知県半田市 車販売店 レッドコートRG-A工法

愛知県半田市 車販売店 レッドコートRG-A工法

2023/03/22

車販売店 段差補修

レッドコートRG-A工法(アスファルト補修工法)

Before

After

レッドコートRG-A工法

アスファルト補修工法

日常的に負荷がかかるコンクリート・アスファルトは老朽化により欠損やひび割れ、段差が多数存在します。

それらの不具合をそのままにしていると、車両等の走行に支障をきたす原因になってしまいます。

今回は、アスファルト補修工法である【レッドコートRG-A工法】を用いて施工を行いました。

 

レッドコートRGはコンクリートの段差を早急に解決する事が可能で、施工後1時間後には車両の走行が可能になります。

また、床段差補修を施すことで、車両の出入りをスムーズにするだけでなく

荷物の破損・水濡れ・落下防止にも繋がります。

アスファルトについて

劣化の原因

アスファルトは、環境や使用状況によって劣化を進行させてしまうことがあります。

①物による損傷

劣化の原因として最も多いのが物による損傷です。例えば工場内では、金属製の道具や建築機械を使用することが多く、これらの落下によってアスファルトが損傷を受けることも多々あります。

②光による劣化

損傷の他に光による劣化もあります。入口付近や通路など、常に太陽光にさらされている場所は、紫外線により材料が分解されてしまい劣化を進行させてしまうこともあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。