株式会社愛知レジン

愛知で床塗装を行い施工現場の様子や情報などを発信いたします

  • instagram
お問い合わせはこちら

レジンNEWS

NEWS

会社にまつわるあらゆる情報をお届け

施工した現場の仕上がりや、事業に関するあらゆる内容をスタッフがお届けしてまいります。ご依頼をご検討されている方がイメージしやすいよう、実際の現場での施工の流れや使用している機材などを詳しく記載しております。一つの作業にどういう意味があるのか、誰にでも分かりやすい掲載を心掛けて投稿してまいります。

今回は経年劣化した床面の改修事例です。施工現場:石川県食品工場依頼内容:床面の改修・耐久性の向上・摩耗対策工事内容:水性硬質ウレタンMM-R工法施工内容の説明■今回使用する塗料は・・・水性硬質ウレ…

先日、愛知黎明高校の一年生8名に弊社のインターンシップにご参加頂きました。参加頂いた生徒の皆さんに弊社の雰囲気や魅力がしっかりと伝わり、参考にして頂ければ幸いです。

本年も経済産業省・日本健康議会が推進する健康経営優良法人認定制度において 『健康経営優良法人2022』 に認定されました。 当社は引き続き健康で豊かな社内環境作りに取り組んでいきたいと考えておりま…

今回は経年劣化した屋内通路の改修工事です。 長年使用することにより、塗装が劣化しクラックが発生しています。 そのまま放置していると・・・ ・部分的に陥没が発生する ・クモの巣状にひび割れがはい…

今回は愛知県内の保育園のゴムチップ打設です!施工現場:愛知県保育園ゴムチップ打設工事依頼内容:転倒時の衝撃の緩衝工事内容:ゴムチップの補修施工内容の説明使用する塗料はゴムチップです。ゴムチ…

今回は経年劣化したシャッター前の改修工事です。 屋外の床面は交通荷重や降雨などの水分の影響、季節による温度変化などが原因で負荷がかかり、劣化してしまいます。 そのまま放置していると・・・・部…

今回は経年劣化した屋外渡り廊下の改修工事です。 屋外の床面は交通荷重や降雨などの水分の影響、季節による温度変化などが原因で負荷がかかり、劣化してしまいます。 そのまま放置していると・・・ ・…

今回は経年劣化した床面の改修事例です。施工現場:静岡県商品保管庫依頼内容:床面のクラック改修・耐久性の向上・摩耗対策工事内容:水性硬質ウレタンMF工法施工内容の説明■今回使用する塗料は・・・水性…

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。昨年もコロナウイルス蔓延による影響で材料価格の高騰など様々な懸念を抱える一年になりましたが、企業…

施工現場:埼玉県製紙工場依頼内容:屋内倉庫段差補修工事工事内容:段差補修/防滑化施工内容の説明■施工前の状況補修を行った箇所に段差やひび割れが発生しています。劣化した下地の除去端部のカッター…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。