株式会社愛知レジン

愛知で床塗装を行い施工現場の様子や情報などを発信いたします

  • instagram
お問い合わせはこちら

レジンNEWS

NEWS

会社にまつわるあらゆる情報をお届け

施工した現場の仕上がりや、事業に関するあらゆる内容をスタッフがお届けしてまいります。ご依頼をご検討されている方がイメージしやすいよう、実際の現場での施工の流れや使用している機材などを詳しく記載しております。一つの作業にどういう意味があるのか、誰にでも分かりやすい掲載を心掛けて投稿してまいります。

光沢のある美しい床に磨き上げるミラーコンクリート工法は、床表面の強度を高めて対摩耗性や耐久度を向上させて、衝撃や傷に強い床に仕上げます。徹底的に磨き上げるので美観性向上の役割も果たし、建物…

日常的に負荷がかかるコンクリート・アスファルトは老朽化により欠損やひび割れ、段差が多数存在します。それらの不具合をそのままにしていると、フォークリフトや車両の走行に支障をきたす事や、歩行者…

お気軽にお問い合わせください弊社は愛知県に本社・茨城県に営業所を構えており、日本全国幅広く対応しております。 見積依頼・現地調査は【無料】で行っておりますので、 床に関するお困りごとがござい…

全体アップお気軽にお問い合わせください弊社は愛知県に本社・茨城県に営業所を構えており、日本全国幅広く対応しております。 見積依頼・現地調査は【無料】で行っておりますので、床に関するお困りごと…

愛知県食品工場内防水層特許工法とはモルタル層の打設と目止めを行う事により、耐久性を兼ね備えた緩衝層の役割を果たし、 表面をコーティングするポリウレア樹脂が衝撃や摩耗、薬品から床面を保護します…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。